暗号資産の取引所 おすすめ3選 手数料安い!使いやすい!

おすすめの「暗号資産の取引所」ってどこですか?

最近、読者さんからこんな質問をいただきました。

結論から言うとBYBIT(バイビット)です。私も先月からメインで使ってます。

暗号資産市場はまだまだ発展期で、私は市場に何かあったら時、すぐに暗号資産を移せるように国内に2つ、海外3につの取引所複数のアカウントを開設しています。

今日は私が使っている使い勝手の良い暗号資産の取引所を3つご紹介します。

(3カ所ともFLRの購入可能です)

①\ Bitbank(ビットバンク)/🇯🇵

【ビットバンク】

ビットバンクは、日本の仮想通貨取引所で、セキュリティが非常に強固で安心感があります。通貨の種類も豊富で低い手数料がとっても魅力的です!

取引量も多いのも大事なポイントです!(買いたい時にすぐ買える。売りたい時にすぐ売れる)

海外で取引して得た利益をビットバンクに送金して日本円に換えています。

②\ Bybit(バイビット)/

【Bybit(バイビット)」】

Bybit(バイビット)は、先物取引に特化した仮想通貨取引所です。高いセキュリティと低い手数料を誇り、ビットコインやイーサリアムなどの価格予想に基づいて取引をすることができます。また、取引に必要な知識や情報も提供しているため、初心者でも安心して利用できます。

私はデリバティブ取引(※ロング・ショートと呼ばれている取引です^^)を始めたくて開設しました。

※ロング取引とは、価格が上昇すると予想し、資産を買い増す取引方法。ショートはその逆です。

新規登録の際、紹介コードを入力するとボーナスが貰えたり、手数料がOFFになるキャンペーンを頻繁にやっているので詳しい条件などHPで確認して見てくださいね。

紹介コードは「54165」です。

こちらもよろしければどうぞ(^^)

③\ Bitrue(ビットゥルー)/

【Bitrue (ビットゥルー)】

Bitrue(ビットゥルー)は、シンガポールに拠点を置く海外の仮想通貨取引所です。使いやすく、多くの通貨を取り扱っているだけでなく、安い手数料も魅力です。

新規コインの上場にも力を入れてるので日本では取引できないコインを売買することが可能です。安全面セキュリティの高さも信頼性があります。

対象の銘柄を保有しておくことで報酬を受け取ることができる「パワーピギー(豚ちゃん貯金箱)」や「ステーキング」サービスも充実してます。

税金計算ソフト「クリプタクト」への連携も簡単なのでとても便利です。

新規登録の際、紹介コードを入力するとボーナスが貰えたり、手数料がOFFになるキャンペーンを頻繁にやっているので詳しい条件などHPで確認して見てくださいね。

紹介コードは「sX2szkcS」です。

よろしければご自由にお使いください(^^)

注意点

仮想通貨取引は、価格変動が大きく、突然暴落する可能性があるため、リスクが高い投資と言えます。必ず自己責任で行い、十分な情報収集とリスク管理をしてくださいね。

暗号資産はハードウェアウォレットで保管しよう!

ガチホ(売らずに将来の価格上昇を見越して持ちっぱなし)の方などで、購入した仮想通貨(暗号資産)を取引所に置きっぱなしするのは不安という方は

ハードウェアウォレットに入れて管理をおすすめします。

取引所の雲行きが怪しくなった時などすぐに大切な暗号資産を移動できます!

わたしがおすすめのハードウェアウォレットはTREZOR(トレザー)です。

ちなみに偽物が出回っているので公式から購入した方が無難です。(^^)

TREZOR(トレザー)公式サイト↓
TREZOR

TREZOR

フォローする