【沖縄】マーベル展に行ってきました!巨大フィギュアとグッズ紹介!

【マーベル展】in沖縄
AGE OF HEROES に行ってきました!

秋休みも半分が過ぎ、今日は次男が待ちに待ったマーベル展に行ってきました!

次男のお目当はアイアンマン

付き添いの私のお目当はロバートダウニーJrです(爆)

展示会場内では巨大フィギュア(レプリカ)と撮影できるスポットもあります。

お土産グッズも盛りだくさんでした。

  1. 【マーベル展 2017】
  2. 沖縄モノレール
  3. 「県庁前」駅 下車
  4. デパートリウボウ6F 催事場にて
  5. 10月11日〜10月29日まで開催
  6. 午前10時〜午後8時30分まで
  7. (最終日は午後5時閉場。入場は4時半まで)

スポンサードリンク

いざ会場内へ!(ネタバレあり)

沖縄マーベル展のスパイダーマン
会場入り口でポーズを決めるスパイダーマン氏

初日の開店直後だったので空いていて観やすかったです。入ってすぐに実際に映画で着用したスーツが並んでいます!ロキの緑色のスーツがとってもおしゃれした。他にもドクターストレンジや、ソーの衣装、アイアンマンなど並んでいます!

そして少し進むと「PHOTO SPOT」がありました!

沖縄マーベル展のアイアンマンマークI

じゃーん。

会場内で流れているドキュメンタリービデオも面白かったです。

出口にグッズ売り場が見え、次男がそちらに気を取られている様子。再入場は出来ないと入り口で言われたので、「もう戻れないよ。もう展示品を観なくていいのね?」と何度も確認してからグッズ売り場に進みました。^^;

マーベル展 グッズ色々紹介

沖縄マーベル展のグッズ
i phone系のグッズや

沖縄マーベル展のグッズ貯金箱
貯金箱やフィギュア、ぬいぐるみ

沖縄マーベル展のグッズスーツ下着インナー

スーツなんだかインナー下着見たいなのも売ってます。サイズが合う方ぜひ!(笑)

沖縄マーベル展のグッズアイアンマン

HOT TOYS社製のアイアンマンスーツ 高級価格です^^;

沖縄マーベル展のグッズTシャツ

Tシャツ各種 3.780円

「あれも欲しいな〜」「これも欲しいな〜」と散々迷っていた次男ですが、結局来る前からお目当てだった「STARK INDUSTRIES」のTシャツを買うことに落ち着きました。

「もう1つくらい買ってもいいよ?」と、つい甘い言葉を投げかけてしまったのですが、なんと「う〜ん。やっぱりTシャツだけでいいや。そのお金は誕生日プレゼントにとっといて(*^^*)」と返されました。

沖縄マーベル展のグッズStarkIndastryTシャツ

こちらがそのTシャツです。

本当は白がオシャレで良かったんだけど、「絶対すぐにシミだらけになるよね〜」「うんうん。カレーとか、ソースとか」と意見が一致したので黒にしました。

パッと見なんのTシャツだかわからない。分かる人しかわからないのがいいんだそうです。一丁前なこと言ってます。

我が家にはキャラクターグッズが一切ないので変なの選ばれたらどうしよーと内心思っていたのでTシャツを選んで良かったです。

そうそう。サイズはMにしました。身長145cmでまだ大きいですが、2〜3年着て欲しかったので(笑)

デパート リウボウの中にも仕掛けが!

沖縄マーベル展ソーのハンマー ムルジョニア
リウボウのどこかに隠れたハンマーを探して一緒に写真を撮ろう!SNSで投稿すると「映画マイティ・ソー」のチケットやスチールケースが当たるそうです!ハッシュタグをつけるのを忘れずに☆ [#デパートリウボウ] [#マイティソー]

沖縄マーベル展アイアンマン巨大フィギュア

エスカレーターの見張り番をする アイアンマン マークⅢ氏

 

沖縄マーベル展アイアンマン

かりゆしウェアの呼び込みをする アイアンマン マークⅡ氏

沖縄マーベル展の巨大ハルク

化粧品売り場担当の ハルク氏

そしてマーベル展を楽しんだ後は、9Fの沖縄ビュッフェ「カラカラ」でお腹いっぱいに! 塾で丸1日受験勉強中だった長男には、とても言えない内容になりましたとさ(; ̄ー ̄川

※沖縄マーベル展は10月11日〜10月29日まで開催です。

フォローする