6月 082017
 
脱毛口コミ体験談 シースリー

【脱毛サロン体験談】シースリーでの脱毛体験レポ!

有名人も通っている人気の脱毛サロン「シースリーってどうなの?」気になりますよね!
実際にシースリーで脱毛している読者さんから口コミレポートをいただきましたのでご紹介します!


■私がシースリーで脱毛することに決めた理由!

2017年6月9日 [投稿者]N.T様 東京都

脱毛し放題という点で脱毛サロンを探していた私は、シースリーと銀座カラーとキレイモで迷って各店のカウンセリングにも行きました。最終的には全国どこのシースリーでも施術が受けられて、料金さえ払ってしまえば通い放題(有効期限なし)のシースリーに決めました。

シースリーの特徴はムダ毛が復活してしまったときにメンテナンスを保証してくれる脱毛品質保証だと思います。
エステの脱毛効果というものは、どんなに環境がよくてもムダ毛を2度と生えないようにするのは不可能だそうです。
そんな時にいち早くメンテナンスを行ってくれるのがシースリーの最大の良いところだと思いました。

シースリーなら月々7000円で全身脱毛できる!というのも大きな魅力となりました。それと、定額制なので仮に追加処置が必要になっても追加料金が発生しないというのもシースリーで脱毛する決め手になりました。子供がいるので、できるだけお金はかけたくないから、シースリーはリーズナブルで助かってます。


それから、医療機関と提携しているという点も選んだ理由でした。
肌のトラブルが起こった時に、病院探しも大変だし、自己負担で治療をするのは経済的にも痛いと思って。シースリーならすぐに医療機関にかかれますし、脱毛が原因で肌トラブルが起こった場合、治療費を必ず負担してくれると約束しています。これなら安心だと思ったことも、選ぶ理由として大きかったです。


■ シースリーで脱毛して良かった点


シースリーの脱毛のいいところは、全身脱毛をたった1回で終わらせられるという点ですね。
最短で45分というから驚きましたが、確かに早く感じます。なぜそんなに早いかというと、最新の脱毛器を使っているからだそうです。その名も超光速GTR脱毛。これによって、今まではパーツごとに時には何回かに分けてしなくてはならなかった脱毛が、たった1回に収められるようになったのだそうです。

正直、きれいになるためとはいえ、長時間かつ何回も通い続けるのはつらいと思うので、全身が1回で済むというのはかなりありがたいことです。速さが生まれたと聞くと多くの方が気になるのがそれに伴う痛みだと思いますが、こちらも大丈夫です。全然痛くありません!
1回の施術にまったくストレスを感じないので、シースリーにしてよかったとつくづく思いました。


■ シースリーのデメリット・悪かったところ


確かに予約は取りづらい時もありますが、キャンセル待ちメールで希望通りの予約は取れています。ネットで予約できるのもすごく便利です。シースリーの口コミを見ると悪い評価もありますが、どこのお店でも悪い口コミはありますし、スタッフさんの対応も私の通っているところはすごく良いです。


■ シースリーでの脱毛効果を感じはじめた期間・回数


毎日カミソリで剃ってケアをしても夕方にはチクチクするくらい毛深い私でも脱毛効果がでています。
実際に通いはじめて毛が薄くなったかなって思ったのは、3回目か4回目かの後だったかと思います。
1、2回目のころは生えてくる毛に変化はなかったのですが、3回目以降にまた毛が生えてきたときに何気なく見てみたら、なんか薄くなっていたんです。それからさらに回数を重ねていって、5回か6回かくらいになってくると、その後で毛は確かに生えてくるけれどすごく薄くなったと実感しました。
期間にするとだいたい、半年とちょっとくらいでしょうか。シースリーに通い始めて1年も経っていないのに効果がでてくるってすごいですよね。



■ シースリーでのカウンセリング時のアドバイス


シースリーのスタッフさんたちはとても親切で丁寧な人ばかりでした。
なので、脱毛についてわからないことや不安なことがあったら遠慮なくバンバン聞いてみたほうがいいと思いますよ。不安なまま通い続けるってつらいですからね。そんな気持ちも分かってくれるはずだから、きっと、納得するまで教えてくれると思います。

それと、肌や毛質のことで不安なことがあるときは、隠さないほうがいいと思います。
お金が発生するかもって思うと怖いかもしれないけれど、定額制なので追加料金は発生しません(^0^*)怖がらずにいろいろ相談してみることをおすすめします。


■ シースリーで脱毛した際のエピソード


お店の雰囲気が茶色っぽい雰囲気で統一されていてとても落ち着きます。脱毛を受ける前からリラックスできるのは大事だと思います。他店でよくみるカーテンの仕切りではなく、部屋は個別になっているのが良いです。ほかのお客さんと鉢合わせになりにくい環境なので、人見知りの激しい私には助かります。さらに脱毛はぜんぜん痛くなくて、横になっているうちにだんだんと眠たくなってきてしまうくらいです。
それで、実際に脱毛中に眠ってしまったことがあって、ちょっと恥ずかしかったです。それも何度もです。それだけ癒されているんだろうなって思います。あのくつろぎの空間は、ぜひ色んな人に体験してもらいたいです。

スポンサードリンク


■ シースリーで脱毛を受ける前の準備や施術の流れ


脱毛を受ける前には事前処理をしなくてはいけません。
事前処理が不十分でもシースリーではシェービングサービスがあるようです。けれど、まったく処理されていない場合はやはり脱毛自体が受けられないかもしれないそうなので気を付けなくてはいけませんね。

それと、ワキやVIOではシースリーの電気シェーバーを使えないことになっているので、念のために施術の日は電気シェーバーを持参しておくのがいいと思います。

施術は美容成分たっぷりのジェルをぬって、光脱毛を当て、クールダウンという流れで、ワキだと5分くらいで終わっちゃいます。マッサージを受けているみたいなので、まったく苦痛もありません。
シェービング、ジェル、ライトを当てる時とかも必ず声を掛けてくれます。


■ シースリーで脱毛後のケア


脱毛した後は、メイクも肌をいたわりながらゆっくり丁寧にして、入浴は避けてシャワーだけ浴びるようにしましょうとのことです。日焼けもNGです。施術の日は特にノーメイクや保湿に気をつけてます。顔のスキンケアだけでなくいつの間にか全身の肌をいたわる習慣も身に付いて来ました。今はシースリーで脱毛しながら、さらに美肌を目指しているところです!何よりカミソリでムダ毛の処理をする毎日から解放されたことが嬉しいです。悩んでいる方はぜひカウンセリングだけでも受けてみるといいですよ!


シースリー(公式サイト)



スポンサードリンク




関連記事も合わせてお読みください。ヾ(*´∀`*)ノ





フェイスブックのフォローもぜひよろしくお願いします♪
Top